JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 4月

4月3日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.04.20 by Merlyn

洋楽限定イベント『COVER to COVER』。ホストバンド”スマートヒロキコネクション”が出演できない今夜、イベントを成立させねばという心優しき常連ミュージシャンのお声かけで、当イベントには初参戦のミュージシャンもあらわれ刺激的な夜になりました!

ピンチはチャンス!!!

三浦さんや山下さん・江川の太鼓判ミュージシャンを色々な方に初めて聴いていただけ、新しい出会いがあり。災い転じて福となった、とってもうれしいフライデイナイトでした。翌朝、ガビーン!!と落胆が待っているとも知らず、感謝と高揚に浮かれる江川でした。マスクの中で”Hey!”と歌っちゃった。

どなたが演奏し、どなたが聴きに来たかは内緒にしておく。ふふふ。密集はしてません。密接でもありません。密閉どころか隙間風だよ💢 いい陽気になってきてひと安心。春っていいですね。(花粉が辛い皆さんごめんなさい)

4月3日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.