JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 4月

4月6日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.04.20 by Merlyn

『1%のひらめき』今夜はベース独奏かわちゃん改めカワミナミユウさんのワンマンライブとなりました。ベース1本で奏でられる豊かな音楽世界、聴いたら虜になりますよ。

この情勢、確実に来てくれるかたは捕まらないなか、かわちゃんとはアンガで顔なじみモッチーが、聴きにきてくれました!!アンガでイベントを主催し聴く側としてもよく来ているモッチー、先日レストラン営業日に来てくれましたがジャムで演奏を聴くのは初めて。満足いただけたかしら、、小さい店ならではのライブを楽しんでいただけていたら嬉しいな♪

かわちゃんは春っぽい曲や最新の曲などオリジナルと、敬愛するベーシスト・ヴィクターウッテンの曲やスタンダードのメドレーなど織り交ぜて、充実の演奏を聴かせてくれました。お仕事を終えてやっと駆けつけてくれた方には、終演後でしたがも一度数曲聴かせてくれました。優しい。無理言ってごめんね。

明日緊急事態宣言が出たら、もしかしたら営業できなくなるんでしょ?という思いを抱えて聴いた今夜のライブ。

もししばらくライブができなくなったとしても。締めにふさわしい演奏をしてくれた!と、かわちゃんには本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。これでもしずぅっとできなくなったとしても、悔いはないよ。

、、と言いつつ次回決めました。8/22、彫えいこと松浦さんと共演!インスト1本勝負!!楽しみー!!!そしてモッチー企画イベントは4/27(月)アンガで。”コロナにまけるなライブハウス!”のポスターが胸にしみます。ポスターはジャムで見られまーすよ。

4月6日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.