JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 4月

4月7日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.04.20 by Merlyn

かわちゃんの『雨っぽい曲』は、雨だれみたいな音に流れるメロディーが絡んでとても素敵なんですよ。「カバーよりオリジナルの方が断然いいね!」の声も。

そんな昨日、翌日の緊急事態宣言を憂えて「明日から営業できるのかなぁ」とこぼす江川に皆さんが「え、だってジャムはレストランじゃん。関係ないよね」疑いなく言うその様子に逆に救われた思いがしました。お休みしなきゃいけないかと思ったんだもの!

「テイクアウトできますってお知らせしたら、店で食事できない方も買いにきてくださるんじゃないですか?」とスタッフから提案が。早速ホームページに書いたところ、夕方に予約のお電話が!おお!!見てくださっている!!偶然同じ時間に受け取りの予約が2件入り少々アワアワしましたが無事お渡しを済ませてホッ。チラホラ食事のかたも来られ(同じ時間に重なるのはほんの数名でしたが)前から後方までばらけてお掛けいただき、距離を取りつつ食事を楽しんでいただきました。外出自粛でお客さま来ないかもしれないじゃん、、明日ハンバーグ仕込むのやめよっかなぁ、、と弱気な昨夜でしたが、仕込んでよかった!今日は関さんかなぁと思って来てくれたしばらくぶりの学生さんともお会いできてうれしい日になりました。進学おめでとう!

明日からもレストラン営業が続きますが、皆さまのお越しを心より、心より!お待ち申し上げております。決まっているライブはやる予定ですよ。3密避けて。3密って口に出すと壇蜜みたいですよね。

4月7日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.