JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 4月

4月10日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.04.20 by Merlyn

南大輔、サタデイナイトポーカーズによるスペシャルライブ、の予定が延期になりレストラン営業。

チラリホラリと食事にお立ち寄りくださったかたや、今年ずっと来られなかったうちにこんな騒動でまたずっと来られなくて、、とテイクアウトでご利用くださったかた。私どもは知らなくても、皆さんそれぞれに気にかけてくださっているんだなぁ、、としみじみありがたく感じ入りました。

とはいえ いらっっしゃるかたはあまり多くはないですが。んーまぁ今たくさん来て混み合っても困るし。難しいですね!

みんなそろそろハンバーグが恋しくなるかなぁ。食べにまたはお持ち帰りに来てくれるかなぁー。店開けとくか。

4月10日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.