JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 4月

4月11日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.04.20 by Merlyn

もともとレストラン営業だったところ、先週に急遽イベントが入り、そして緊急事態宣言を受けて結局レストラン営業となった本日。

二転三転したのがよくなかったのか。早い時間に食事に来たかた・お持ち帰りのかたがいらしたのちは、、

事務と仕込みに勤しみました。

 

誰も来ないなー。

 

そんな折「今日はライブですよね〜。頑張ってね!」とうっかり連絡をくれたかたが。「今日はライブないですよ。ふたりでぼんやりしてます」と返事をしたら気の毒に思ったのでしょう、ご飯を食べに来てくれました。ありがたい。えっ?あざとい?しょーがないでしょー!黙ってたって誰も来ないし外出るなって言われてるから誘うこともできないんだもの!!と怒ってみるサタデイナイトです。

いやいや。。。今週も色々な情報や決定に振り回されもしましたが、温かいご支援・お気遣いもいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

予防に努めつつ営業してまいりますので、来週も、よろしくお願い致します。皆さまもどうか、予防とウイルスに接したとしてもやっつける体力と心の健康を保ってお過ごしくださいませ。お会いできることを、心から楽しみにしています。

4月11日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.