JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 4月

4月14日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.04.20 by Merlyn

店の前のツツジが1輪咲きました。そしてたくさんのつぼみが膨らんでいることに気がつきました。ころなころな消毒消毒中止中止で頭がいっぱいで、目に入っていなかったのね。季節は確実に進んでいますな。

本千葉フォークジャンボリーは中止とさせていただきまして、レストラン営業。唄う予定にしていらした皆さまと、聴きにくるのを楽しみにしていらした皆さまには、急な中止となり大変申し訳なくお詫びいたします。フォークジャンボリーにご参加くださる方がイベントがないのを知った上で持ち帰り利用やお食事で顔を出してくださったり銭湯帰りに寄ってくれた方がいらしたり。ありがたい。

ところでこの日記、明日からも「今日も少ないながらお食事やテイクアウトの方が来てくれてうれしかったです!」。(「一人も来ませんでした」は泣きたくなるから多分書かない)おそらく毎日同じ内容です。 それでも読んでくださるかなぁー。

みんなが飽きたらやーめよ。

今夜はお持ち帰り向きの新メニューを試作だ!とハンバーグサンドを作ってみたら、アラおいしい。しかし食べにくい。うーん。あーでもないこーでもないと作っておなかいっぱーい。ハンバーグとマヨネーズとレタスとトマトが合う!びっくり!!、、って、これハンバーガーだ。

4月14日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.