JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 4月

4月15日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.04.20 by Merlyn

『きよたく なごみライブ』は中止とさせていただきレストラン営業。楽しみになさっていた方、ごめんなさい。

今日はお持ち帰り需要もなく。毎日ほそぼそ開けていたかったけれど、こう来ないレストラン営業日が続くと「もう開けるだけ無駄じゃん」と言われてしまうかもなぁ。(たまたま お客さま結構いるじゃん!に見えた日もあるかもしれませんが、本当にそれはたまたまです)

というわけで、いつまでスマイル0円をお出しできるかわからないので、皆さまお早めに。

なんて言うと「なに後ろ向きなこと言ってんだ!頑張れよ!」とおっしゃる方もおいでかもしれませんが、最近ご無沙汰しちゃったなぁ、大丈夫かなぁと行ってみたら休店してた、というお店、私もありますもの。

ジャムに来たいけれど他のかたとの接触はどうにも避けたい、、というかたは、例えば早い時間に貸切で少人数でお食事したい、などのご要望にもできる限り対応いたします。こんな時なので貸切料金はいただきません。2〜3人でもオッケー!お好きなBGMもかけられますし。お一人での貸切は、ドキドキしちゃうのでダメです

4月15日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.