JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 4月

4月17日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.04.20 by Merlyn

橋本正也さんのライブが大盛況!お客さまから「頼んだ料理まだですか?」と言われてカウンターで3人揃って平謝り、、今日はそんな夢で目が醒めました。ライブ時ご注文が集中してしまうのをどう早くお出しするか、、と頭を悩ませていたのはほんの2ヶ月前でしたなぁ。こんなことになるなんてねぇ。

今夜はサックス奏者でシンガーの佐藤洋祐さんとピアニスト秋山暁子さんの『日本のスタンダードソングを探す旅』の予定でしたが延期してレストラン営業。聴きに来る予定にしていたかたがわざわざお持ち帰りなどしてくださって、ありがたい!

そんな方々のご協力で、お持ち帰りのお料理こんな感じのご紹介。皆さんのお知恵やアドバイスのおかげで、店が良くなったり知られるきっかけを頂いているなぁと実感します。ズボラな江川見かねてSNSで紹介してくれたり。えへ。

そして「行けないけれど応援してます」「毎日日記読んでるよ!」というお声をくださる皆さまには、元気と勇気を頂いております。ありがとうございます!感染すると多方に影響があるので外出をものすごく制限しているとか、ご自身が感染リスクの高い環境にいるからジャムに行っては申し訳ない、など、皆さまそれぞれに事情がありながらご支援のお言葉とお気持ちをくださって、心より感謝しております。うれしい涙で目が腫れそうよ。次会うときにブサイクだったらそのせいです。


4月17日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.