JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 4月

4月18日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.04.20 by Merlyn

THE RAMBLINGSのライブは中止となりレストラン営業。

昼間の暴風雨、皆さま危険はありませんでしたでしょうか。今日も夕方からチラホラとお持ち帰りやお食事のかたが見え、久しぶりにお顔が見られたかたもいてうれしい日でした。

”とにかく 生き延びることだ とにかく 生き残ることだ 諦めぬことだ”深く胸に沁みいる夜でした。

掃除をしたら手洗い、お金に触れたら手洗い、食材に触れる前にはもちろん手洗い、と手洗いには慣れておりますが、触れるところをアルコール消毒したり、いつも以上に手洗いに加えうがいもして。やらなきゃやらなきゃと切羽詰ったような気分になりますね。習慣がなくて家族や同僚からやれやれ言われて苦痛に感じているかたもいるでしょう。。必要なことですが、みんなが色々心がけたり我慢したりして、努力しながら日々を暮らしているのですなぁ。

早く収まらないかな。。。

そして来週からは火金土のレストラン営業、酒類の提供は19時までとさせていただきます。ご理解とご協力を、どうかよろしくお願いいたします。お持ち帰りも承ります。密集しないので、店内でのご飲食ももちろんできますよ♪

4月18日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.