JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 4月

4月23日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.04.20 by Merlyn

今日は夕焼けが綺麗でしたね。日が延びたなぁ。画像は夕焼けじゃないのかよ!て感じですよね。ハンバーグ。

ジャムのパトロール、今日も安全!

明日と明後日お待ちしております。可能なかただけで。無理はなさらず。

さて、千葉市の飲食店を応援しよう!のキャンペーンに、当店ジャムも参加いたします。応援したいけど今いけないんだよーというお気持ちのあるかたで、コロナで懐が厳しくないかただけで結構ですので、ご支援いただけたらうれしいです。

書きそびれましたけれど、心よりの感謝と笑顔はもちろん皆さまにお返しいたします。musicians’ paradise jamは五十音順で下の方になりますが、めげずにスクロールしてくださいませ。以下のサイト、「支援する」をクリックするとお店と支援プランが選べます。

http://chiba1000samurai.com

魅力的なお店・頑張っているお店がたくさんありますので、そちらも応援したくなったらジャムは後回しでもいいですよ、、泣く泣く魅力不足を噛み締めます。

では!皆さま今日も笑顔になるひと時がありますように〜

 

4月23日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.