JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 4月

4月24日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.04.20 by Merlyn

まずは昨日の補足から。ご紹介した、飲食店応援プロジェクト千葉1000人の「SAMURAI PROJECT」ですが、数名のお客さまから質問をいただきました。説明が行き届かず申し訳ありませんでした。

参加店舗の中から応援したいお店を指定し、そのお店で使える「チケットを事前購入する」という支援となります。応援したいお店にお代を前払いしておく、といえばわかりやすいでしょうか?

ご支援いただくと7月ごろに事務局よりメールが届き、チケットは、8/1以降に 応援したいと指定したお店でそのメールを見せて受け取りとなります。(チケットを使えるのも8/1からです)。ご支援分のお支払いはクレジットカードや一部の電子マネーのみです。

チケットはお釣りが出ませんので、使いきれない額になさらないでくださいね、心苦しいので(お一人では無理だな〜と思ったらグループでご来店時のお支払いに使っていただいても)。

「支援した分が全部お店に入るわけじゃないんでしょ?」というお声もありましたが、振込手数料や決済手数料を除いた分は、応援したいお店に渡るとのことです。ご安心ください。プロジェクトそのものを応援したいあなたには、プロジェクト協賛という支援も選べます。

なんだかわかりにくいなぁというかたや、今もテイクアウト等で店は利用するよ〜というかたは、無理にこちらからご支援いただかずとも。賛同してくださるかたのみで大丈夫です!

ただ、ジャムは営業してますのでご来店いただくことでご支援を頂戴していますが、今お休みを余儀無くされているお店もありますので、、ちょびっと、どのお店でも良いのでご支援いただけたらなぁとご紹介しました。我が妹、アンガもどうかよろしくお願いいたします。

今日はレストラン営業でした。ありがたいことにテイクアウトのご予約が立て込み、うれしい悲鳴をあげました。お待たせしたかたがた、ごめんなさい。店内で食べていってくださった方々にもお礼申し上げます!ありがとうございました!!

4月24日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.