JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 4月

4月25日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.04.20 by Merlyn

トピックス、最近のお知らせがいくつかあることもありますので、久しぶりに開くかたは下へスクロールして確認していただけますとありがたいです。

今日のレストラン営業は、早い時間からお食事の方が見えたり昨日からのテイクアウト予約があったりで、午後から仕込みっぱなし作りっぱなし電話でさらに当日予約ありの嬉しい日でした。ありがたい。昨日と今日はたぶん奇跡ですので、「繁盛してるね」と安心せず、お顔見せてくださると嬉しいです。

偶然お散歩ちゅうに通りかかった方が、今日ライブするはずだったワイルドカードのメンバーのお友達でした。ビックリ。

早い時間にハンバーグの持ち帰り注文のお電話があったのですが、昨日売れてしまいお肉が配達され次第仕込むので時間を頂きたいとお伝えしたら、では後日に、と。残念。受話器を置いた直後にお肉が届いてこれまた残念。ごめんなさい(涙)。

今日は「俺たちみんな味方だから!」と応援のお言葉をいただき胸がいっぱいになりました。でもね、来られなくても、連絡しなくても、気にかけてくださっている方もたくさんいらっしゃること、わかっておりますよ!

いちいち胸や目頭を熱くしてないで、早くハンバーグ作れ?たしかに!おいしさとスピードアップ、頑張ります!!今日もお越しの皆様ありがとうございました。夜は冷えますが、皆さまお風邪を召されませんように。来週は4/28,5/1,2の営業です。

 

4月25日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.