JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 4月

4月28日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.04.20 by Merlyn

もうゴールデンウィーク?ジャムは一足早く4月最後の営業日。レストラン営業です。夕方早くからお持ち帰りやお食事の方が見えて「今日も忙しいな!頑張るぞー」と張り切っていたら19時過ぎには、しーん。そしてそれからひとりきり。青空ひとりきり。そんなときにミュージシャンからお電話が。何も気にせずじっくりお話できたので結果オーライでした。週末は忙しいと見込んで!今週は一人ではありません。先週末「忙しそうで悪いな」と思った皆さん、ご安心ください!ていうかあんまり来なかったらどうしよう、ユキちゃん。飲むか。

閉店後は今日のハンバーグの出来を確かめつつご飯をいっぱい。おいしかったー。白いご飯、おいしいな〜。こういう心が落ち着かないとき、おいしいってだけで涙が出そうになりませんか?ならない?なりませんかー。そっかー。ならないかー。

今月も落ち着かない日々でしたが、皆さまありがとうございました。5月もライブは情勢次第ですが、ライブができなくてもレストラン営業はいたします。

お腹空いて困ってる皆さん、みんなにごちそうはできないかもしれないけどこっそり大盛りにしたりわたしのおやつあげたりはできます。

4月28日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.