JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 5月

5月8日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.05.20 by Merlyn

”尽くして 泣き濡れて そして 愛されて”  昨夜ラジオ深夜便でテレサ・テン特集だったんです。いいなぁ テレサ・テン。”離れて 恋しくて そして 逢いたくて” ここ!そこはかとない韻!さすが荒木とよひさ三木たかし。そして川口真。

テレサ・テンがお好きなお客さまにいろいろ教えていただいて、すっかりテレサ・テン ブームです。許されぬ恋だけどそれでもいいの。だけどさよならするわ、でもほんとうに愛しているのはあなたなの。そりゃあ殿方はメロメロでしょうな。

今日は竹林の間引きをなさったというEさんから掘り立てのたけのこをいただき、土井善晴先生に習ってさぁてアク抜きとお料理しましょうか、、というところでたけのこ大好きOさんがみえたので差し上げました!お好きなかたにもらわれていったほうがたけのこも幸せだよね、と涙で見送りました。いえ、涙で、は嘘です。

いつか行き合ったTさんとKさんが再会したり、江川がジャムに入った1日目に出演していたSさんが数年ぶりに来てくれて、なおかつOさんにも会えたという奇跡があったり。そしてNさんとゲームトークが弾んだり(もちろんソーシャルディスタンシング&三密回避で)笑いの絶えない夜でした。

不要不急の外出して!もぉ!と誰かに叱られたら申し訳ないのでイニシャルトークでお送りしました。わかりにくいイニシャルにしております。もはや誰が誰だか。

5月8日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.