JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 5月

5月12日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.05.20 by Merlyn

フォークジャンボリーをお休みしましてレストラン営業。夕方数名いらして、暗くなってからはお一人がのんびり残っていらしたくらいでした。カウンター越しに色々お話を聞けたので楽しかったな。

それぞれのお仕事の今のお話とか、顔を合わせたからこそ聞けること、ありますものね。輪番にして出勤人数が減ってるのに、自宅勤務や待機で時間ができた人が多いのか来店が増えて忙しいとか。新築の現場、マスクしてない人たちもいるんですねーと話したら、きっと苦しいんでしょうって聞いたり。そりゃそうだよね、もう暑いものね。考えが至らなかったのが恥ずかしい。外のお仕事の皆さん、お疲れさまです。室内で換気できないところの皆さんも。倒れないでくださいね。。。

あ、13日になった。あした出るはずだったあのかたのお誕生日だわ!おめでとうございます。

あさってどうなるのかしら。そしてそれを受けての知事の要請はどうなるのか!?

お客さまとともにニュースに耳を傾けたいと思います。

5月12日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.