JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 5月

5月25日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.05.20 by Merlyn

鬼〜のマスクはいいマスクー 強ーいぞー!というわけで鬼のマスクを作りました。暇だったから。。。いや、することはたくさんあるのですが現実逃避。

ツツジもすっかり散り、今年は藤の花も見忘れたなぁ、と思いながら歩いていたら近くの紫陽花が、まるくなって来てました。そんな季節です。

今日はマスクをせずに歩いているかたが結構いましたが、屋外を無言で歩いているんだし、もう手元にないのかもしれない(あれも来ないしね)し、さっきお手洗いに落としちゃって着けられない!のかもしれないし。「けしからん!」と決めつけて責めるのはよそう。

とはいえ、そりゃないぜ、というほどの無法者がもしいたら距離をとって自衛。

身を守りつつ、思いやりや想像力は無くさずにいたいもんですよ。ええ。

そろそろ記者会見。明日はどっちだ!

5月25日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.