JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 5月

5月30日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.05.20 by Merlyn

今日は皆さんのあたたかいお気持ちに触れ、とてもうれしい日でした。うれしいお言葉とか頂き物とか色々ありますが、詳しくは胸に秘めておこう。あっでもこれは言っちゃおうかしら。前回いらしたときに受験を間近に控えていた高校生くんが食事に来てくれて、合格したとのこと!よかった!おめでたい!!いい日です。

おかげさまで、昨日の無理そうだなぁは無理ではありませんでした。皆さんお一人お一人が食事に来たりお持ち帰りしてくださったおかげです。ありがとうございました。行けなかったよーというかた、気にしないでくださいね。タイミングや事情がありますからね。いつか来てくださる日を楽しみに待っております。

月末ジム(て書くと月末だけ鍛えている人みたいですね)とか来週の準備とかあるけど、もう帰っちゃお!みなさんのおかげでいい日だったので、せっかくなのでこのままいい気分で眠ります。

皆さまもよい夢を。。。。ぐー。

5月30日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.