JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 6月

6月5日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.06.20 by Merlyn

一人で臨みました週末のレストラン営業。まぁなんとかなるっしょ。と考えていたらほんとになんとかなっちゃった。穏やかな金曜日。

ひさしぶりにお顔を見せてくれた方もいらして、うれしかったです!さいわいに忙しくなかったので(苦笑)、いろいろお話できました。ところで相手の声が聞き取りにくいとき、なぜか自分のマスクを外しちゃうんですけれど、なんでかな?耳にマスクしてるんじゃないんだから、外したって聞こえがよくなるわけないのに。

ほぼ休業中の方あり、休みどころかむしろ忙しい方あり、在宅と出勤組み合わせてのお仕事の方あり、、皆さんそれぞれ、大変そうです。

ある方にはわたしの憤りを聞いていただきまして(本来わたしが聞き役になる立場なのですが、、)、共感していただき胸のつかえがスッとおりました。いろいろ腹立たしいんだもん。仕事引き受けて関連会社に回すだけで20億もらえるんだーとかさ。食うや食わずで必死に生きてる人がたくさんいるこの状況で、自分や友達が得することしか考えてない人がいるなんて!新聞やニュースにふれてがっかりすることばかりです。もちろん素敵な出来事もあるとはいえ。

6月5日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.