JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 6月

6月6日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.06.20 by Merlyn

UFOがあっち行ってこっち行って植木鉢の6月6日。レストラン営業です。なんだかんだドタバタとすぎた1日でした。長かった。ありがたい。今日は早い時間にテイクアウトもあり、店内でご飲食のかたもお見えの充実の日でした。皆さん気にかけたり心配して足を運んでくださって。ありがたいです。

店頭から無くなり始めた頃から今も、マスクやアルコールを「足りてる?なければ持ってこようか?」と言ってくださる方、ポンと持ってきてくださった方。ありがたいことに、皆さんのおかげで不自由なく営業できております。本当に、ありがたいことだなぁと、しみじみ感謝で胸がいっぱいになります。ですので、巷で営業している店に嫌がらせがあるとか、心ない言葉をかけるひとがいるというのがなんだか信じられないような気持ちになります(でもあるんですよね、ひどい、、)。私どもは皆さんの温かいお気持ちや心遣いにしかふれていないので。幸運なだけかもしれませんが。

ただ、甘えず、厳しい目で見ている人もいることは忘れずにいなければと、優しさにうっとりおぼれかけながらも、ときどき目をぱちっと覚ましているつもりです。まだ、油断できませんもんね。

お菓子を差し入れてくださったり、一杯飲みなよ!とねぎらってくださったり。キャッキャ食べたり飲んだりしていますが、温かいお気持ちに、どれだけ元気を頂くかわかりません。もちろん、来てくださる事で十分うれしいし応援のお気持ちいただいてるな、と実感いたします。だから、とっても嬉しいけれど、手ぶらでいらしてくださいね。本当に、顔を出してくれることだけで、うれしいんです。(いま来られないかた、どうか気にせずに。いつかいろいろが許すときに、お越しください。気長にお待ちしています)

今週もありがとうございました。急に蒸し暑い日が増えました、みなさまご自愛ください。また来週もよろしくお願いいたします。

 

6月6日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.