JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 6月

6月10日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.06.20 by Merlyn

今日は暑かったですね!!屋外や冷房にあたれない屋内のお仕事の皆さん、お疲れさまでした。まだこれからだ、の皆さま無理せず終わりまで乗り切ってください。

本来一日を終えてから書くべきなのですが、、閉店したらすぐ行かねばならぬところがありまして。今のうちに書いちゃおっかな。これから何か起こったらあとで書き直しますね。

レストラン営業の水曜日。大家さんや町内のかたが用事でお見えになり、これからあそこに演奏しに行くよ〜というかたが嬉しいことに腹ごしらえに寄ってくださったりの明るい時間。日が暮れて静かです。昨日お客さまからいただいて呑みすぎたから、今日忙しくないことも神さまの優しさかしら。

これからお帰りの皆さま、お出かけの皆さま、風が強いのでお気をつけて!

6月10日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.