JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 6月

6月13日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.06.20 by Merlyn

3ヶ月ぶり『音のりゅうせいぐん』!書きたいことが盛りだくさんで、どれを取り上げましょう??迷ってしまって雨音を聴きながら朝を迎えてしまいそうなので、また来週に。

、、、と当日に書き置いたままお待たせいたしました。

ゲストはokayan。数ヶ月ぶりの人前での演奏とのこと、緊張のご様子。ながらも流石のギターテクニックでさまざまなインストゥルメンタル曲を聴かせてくれました。『二人三脚千鳥足』は、軽やかで楽しげでいつ聴いてもいいですね♪

彫えいさんはゴジラのテーマに乗せてステージをはじめるや、怒涛のクラシック・メタル・ジャズの波状攻撃。オリジナルの美しい曲も素晴らしい。今夜は野口さんベース・ヒデキさんドラムスが加わってバンド演奏も!久々のバンドとあって、演奏している皆さんも楽しそう!!ジャムも今月にライブ再開してからは、初のドラムス入りのバンドです。迫力のサウンドに客席の皆さんもマスクの下で大興奮。そして今夜の”生贄”も、素敵な歌声を聴かせてくれました〜!お客さまとしてはおなじみのあの方が!びっくり!今夜は全員マスク着用でステージに上がっていましたが、皆さん見事に歌いきっていました。すごい。

そして本日は野口さんのお誕生日。”邪夢おじさん”ということで、ジャムおじさんと言えばのあのヒーローのマーチを、彫えいさんがマイナーメタルアレンジで披露。お客さまからサプライズもあり、楽しい夜となりました!コロナ禍でのランニングに最適な素敵なプレゼントもいただいたご様子。皆さんの笑顔はこちら!

6月13日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.