JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 6月

6月19日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.06.20 by Merlyn

お久しぶりの登場、サタデイナイトポーカーズ !野口さん椎名さん米本さん大高さんの現オリジナルメンバーが揃いました〜!!

フレディーキングからスタートしたステージは、ブルーズはもちろんポップソングやロックナンバー、オリジナルまで幅広く繰り広げられました!

大高さんが『キサス キサス  キサス』を英語版で歌い。マスクで気づかなかったけれど外したらおひげで更にワイルドになってビックリの椎名さんのギターも健在。久しぶりにアキラさんの歌声も聴け。楽しいブルーズナイトでした!野口さんのやるせない気持ちを歌った『すずめの涙』、もちろん『拾参ブルース』も聴けましたよー!

そして本日もろもろ解除されたようですね。何もかも自由にとは行きませんが、気をつけながら楽しんでまいりましょう!サタポー次回は未定ですが(近々決まるといいな)、また皆さまおたのしみに〜!

6月19日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.