JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 6月

6月30日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.06.20 by Merlyn

こう雨だとそりゃお客様も見えませんよね、、いっとき土砂降りだったし、「小やみのうちに帰ろう!」って思いますもんねぇ。

お仕事帰りにわざわざ遠回りして来てくださった貴重なお客さまが「お客さん来ないねぇ。せっかくのんびりできるのにもったいないねぇ」。独り占めされました(笑)濃厚接触はしてません。

しかしこれは神様がくれたチャンス!貴重なお客さまが帰られたあとは、月末ジムに励みます、終わったら早く閉めちゃうかー、と思いきや「まだやってますか?」の連絡が。ありがとう!

嬉しい6月の終わりになりそうです。来月もよろしくお願い致します。今夜は店じまい前、ひと足お先の日記です。皆さま良い7月をお迎えくださいませね。そんな7月の一発目は『フレディー&千絵の唄うレストランナイト』です。おなじみの懐かしの名曲が千絵さんの柔らかな歌声で聴けますよ。入場無料ですので、お食事やビール一杯とともにお気軽にお楽しみください。

6月30日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.