JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 7月

7月6日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.07.20 by Merlyn

オープンマイク『STORMY MONDAY』。前回の再開初回にやむなく欠席でやっと参加できた〜!のみなさん、もちろん前回もお越しのかた、いつも応援してくださるかたに加え初めてのかたも聴きにいらして、ほどよくにぎわいました。

あるかたが持って来てくださったマイクカバー(実はアレ)を、ミュージシャン交代のたびに付け替えたりで転換にはお時間いただきましたが、安心には代えられませんよね。聴くかた・歌うかた共にご理解いただきありがたいです。

巣ごもり中にできた新曲の披露あり、動画で公開していた曲を「初めて生で聴けるね!」などあり。充実のストーミーマンデイでした。再会の喜びに、みなさんの笑顔が弾けます。ドーナツの差し入れもいただいちゃって、みんなでおいしくいただきました。来週も、いらっしゃるご予定の方はご連絡くださいませ。

 

こちらを読んでくださっているかた、読んでいないかたも、つらい思いや不安な思いをされていませんように。

7月6日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.