JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 7月

7月7日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.07.20 by Merlyn

『関正人ナイト』今回も自粛サイズでお送りしました。関正人さんのソロでしっとりと洋邦の名曲を聴けた後は、ひさしぶりに全員集合jam roots。集まること叶わず合わせられなかったのでしょう、ちょっとハラハラする場面もありましたが、今夜は『while my guitar gently weeps』が出色でした。

優月さん&達也さん、前回に続き今回も事情により出演はかないませんでしたが、関さんの優しい言葉に、皆さん「復活を待とう」という表情をされていました。

SNS等での告知は控えているとのことですが、熱心なかたが欠かさず足を運んでくださって、ありがたい七夕の夜でした。出演者の皆さんはもちろん、お客様にお会いできることもまた、毎月の楽しみです。

7月7日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.