JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 7月

7月8日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.07.20 by Merlyn

4、5、6月と見合わせていた『Natural Woman Voice』87回目の開催です。再開を待ちわびていてくださった皆さまで、静かに盛り上がりました。
今夜もスーパーローズハートとアルゼンチンバックブリーカーズ、それぞれに温かいオリジナル曲・バラエティ豊かなカバー曲の数々に、いつも楽しみにしている二組のファンの皆さん・初めてお越しの方、ともに素敵な笑顔を見せてくださっていました。「やっぱり音楽を聞きながら食事したりお酒を楽しめるっていいね」というお言葉や喜びの声、たくさんお聞きしました。なんとか来店希望のお客さまをお断りすることなく入っていただけてホッ。しかし店側がバタバタしてしまい、ご迷惑をおかけしたかたもいらして申し訳ない限りです。。

さて本日、musicians’paradise jam/れすとらん邪夢は、おかげさまを持ちまして31周年を無事に迎えることができました。ご来店の皆さま、遠くから気にかけてくださっている皆さまに、心より感謝申し上げます。
感染症、天災、様々なことがあり、また、悲しい報せもあり、手放しで喜べない複雑な思いですが、、32年目もどうか、よろしくお願い申し上げます。見すてないでねー!

7月8日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.