JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 7月

7月13日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.07.20 by Merlyn

オープンマイク『STORMY MONDAY』。アクシデントでギターの弾けないゆうこさんに代わり、ひとみさんが急遽ギター演奏デビューしてのデュオ。デビューはもう少し先の予定だったそうですが、いやいや立派でした。ステージ用にお揃いのマスクも洒落てる〜。ひとみさんはソロでピアノ弾き語りも。今日は初披露含めカバーのみでしたが、またオリジナル、聴きたいな。
シラフさんは黒地に大輪の百合が印象的な衣装での登場。群馬遠征のお話交え、今夜も淡々とシラフ節。以前紹介したオリジナル曲、歌詞間違って引用したな、、と反省のわたくし。三浦さんは昨日の野外イベントの楽しいお話とともにビートルズ&フォークソング。ポールのボーカル曲は手強いようです。カンマさんは渋ーいインストではじめて皆さんの心をギュギュッと掴んだ、、のですが曲が続くにつれもったいない感が否めず、、な印象。せっかくカッコよかったのにな。ん〜、皆さんに演奏を披露するって、難しいですね。

7月13日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.