JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 7月

7月15日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.07.20 by Merlyn

レストラン営業。平日だしな〜ひとりで頑張ってみようかな〜と気まぐれスナック仕様です。夕方、ご近所の方やこれからライブでその前に腹ごしらえ、というミュージシャンがカウンターに並び明るいうちからスナックムード。お二人とも大人の男性でしたのでね。ママ気分ですよ。お二人がおかえりのあと三人目もカウンターで、スナック気分続行。こういうときは、ライブの時はなかなかできないお話を聴けたり、これまた楽しいものです。カウンターでは自動的にディスタンス保てますしね。
そして最後は友人が呑みに顔を出してくれました。たくさんお店のある中、気にかけて足を運んでくださってありがたいことだなぁと、しみじみ、戴いたビールで酔いの回った頭で考えました。皆さんありがとうございます。

7月15日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.