JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 7月

7月16日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.07.20 by Merlyn

連日スナック気分のレストラン営業。早い時間にお一人お見えになって慌てたあとは、仕込みに仕込みにテイクアウトの準備。と慌ただしくしていたところ予約の方がお見えになりました。スナック気分、、なのは私だけで、皆さんお連れさまとお話が弾んだり、お一人のかたはスマートフォン片手に気ままに過ごしていらして、ママ出番なしでした。
久しぶりの再会のかた、在宅勤務でじかのコミュニケーションに飢えているかた。距離をとったりマスクをつけたりと対策はしつつも、楽しい時間になったようで。嬉しいかぎりです。「出前お願いできますか?広島なんですけど」と出張中のかたから愉快な電話も入ったり。楽しい夜でした。ほんの少しだけ、暗いニュースや深刻なことから気持ちをそらしても、いいよね。だめかな。

7月16日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.