JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 8月

7月29日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.08.20 by Merlyn

前回はソロで演奏なさった洋祐さん(ジャムチャリティー、ありがとうございました)。

今夜はトリオの復活ーーー!!『佐藤洋祐 唄うトリオ』

あまり唄声が聴けなくて残念、、と前回こちらに書いていたのを洋祐さんに見られてしまい💦、今夜は唄を多めの選曲でした。(唄のない曲もたくさん聴きたかった皆さま、ごめんなさい!)

久しぶりのトリオはみなさん楽しそうで(厨房からはドラムス明さんはベース加藤さんの陰で見えなかったけれど、きっと笑顔だったはず!)、初めて聴きにいらしたお客さまも、毎回のように通ってくださっているお客さまも、皆さん楽しそうでした。今夜は若いお客さまも多く耳馴染みのない曲もあったかもしれませんが、知っていたって知らなくたって、良いものは良い!とわかる皆さんでありましょう。

ジャズのスタンダードに渥美清にマーヴィンゲイにヒデキにひろ子。多彩な音楽を楽しくかっこよく、切なく。色々に聴かせてくださいました。はぁー、、素敵。「うわーぁ」と、声に出せないのが申し訳なく、辛いところです。精一杯拍手をしました。

終盤、洋祐さんに師事する風見有紀さんが演奏。若い彼女、大人のムードの曲を吹きこなすのは大変そうでありますが、これからだ!終演後、アドバイスなのかな、洋祐さんが有紀さんに熱心にお話なさっている姿が印象的でした。ミュージシャンの道、極めるのは並大抵ではないんだろうなぁ。

次回『佐藤洋祐 唄うトリオ』は8/28(金)!ご予約お待ちしてます。

7月29日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.