JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 8月

8月3日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.08.20 by Merlyn

珍しく 荒れないお天気のストーミーマンデイ。

夕方 汚れが気になりテーブルと椅子の脚を全部拭いて、もはや汗だく。帰りたい。。。着替え持ってくればよかった。

セッティングをしているとテイクアウト&ちょっと一服のお客さまがお越しくださいました!パチパチ。

掃除にかまけて仕込みが手薄なうえにご予約の電話が入ったりでバタバタし、参加の皆さんにはご迷惑をかけてしまいました。そしてビックリさせてしまうこともあったりで。なんて日だ!!しゅん。

三浦さんはニールヤングや拓郎、ギター復活!裕子さんは昭和の名曲。瞳ちゃんはオリジナルソングをウクレレで(ジャムに初めてきた時から歌っている曲と、前回初披露の新曲という新旧の選曲にしみじみしました)。シラフさんは淡々と。今日も思わぬところから斬り込まれました。カンマさんはせっかく歌詞が面白いのに聞きとれなくて惜しい!な替え歌。そしてナイショの某氏は、パプリカを歌いこなした上にオリジナルもニューマシーンとともに披露し盛り上げてくれました。さすが。

次回は一週あいて8/17(月)です!参加希望の方もご予約をお願いいたします。

8月3日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.