JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 8月

8月15日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.08.20 by Merlyn

13・14はお休みいただきまして迎えたのはジャム初登場Rocket88です!!ハーピスト ジェイムズコットンのトリビュートバンド。ブルーズ盛りだくさんです。
今夜「ジャムでやりたいんだよね〜」ときっかけをくださったのはザ・ランブリングスよりドラム湯村恭生さん!ギターはジャム3年ぶり(くらいかな?)、Little Birds、The Moai &たくさんのバンドで活躍ギター宮崎ツトムさん!ハープ&ボーカルはジャム15年ぶりとのこと、お帰りなさいハラシンこと原田真一郎さん!そしてジャム初登場、初めましてよろしくお願いしますベース五十嵐翔平さん!というイカしたRocket88!

遠方から熱心なファンの方(しかもお手製の素晴らしいバンドグッズを着用)、「このバンド大好きなの」というジャムお久しぶりの方や、音楽ファンの方々が足を運んでくださり盛り上がりましたー!

楽しかったなー♪お酒が進んでしまったね。

まだ聴いたことのない方は、おそらく秋ごろにジャムに再降臨する!と思いますのでお楽しみに!そして8/29(土)にはモータウンクラブでライブあり!のようです。ジャムはちなみにゴーストフィッシュ&Belindaというこれまた聴き逃せない組み合わせとなっております。素晴らしい一夜だな。いいライブって重なるのよね。

8月15日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.