JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 8月

8月17日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.08.20 by Merlyn

オープンマイク『STORMY MONDAY』。年に何回あるかしら?というくらい参加の事前申し出が多く、ご予約受付終了としました今夜。に限ってなぜか、ふらりと歌いにきたかた、食事に来たかた、呑みに寄ったかた、などがいらしてビックリ。しかも通りすがりなのか、あまりお顔に覚えのない方まで入って来られたり。結局2組はお断りせざるを得なかったのですが、、、なんで今日なの〜?と泣きたい気持ちになりました。ほとんどの日、密避けても余裕で入れるんだよ!
いやいや。ありがたいことです。

そんな盛況のオープンマイクは内容充実。久しぶりの方あり、初めての歌声披露あり(なんと二人も)、新メンバー加入しての初お披露目ありと、楽しい夜でした。これからが楽しみだなー、と感じることがたくさん。

この日食事にいらしていた方が、後日来店されたおり「瞳ちゃんはすごいねー!」と並み居る参加者の中で印象深かったことを教えてくれました。あと、「声がすごくいいよね〜、ベサメ・ムーチョが耳から離れない」とも。最年少&最年長の二人が印象に残ったようです。

参加してくださったみなさま、聴きにお越しのみなさま、ありがとうございました!9月は7、14日です。

8月17日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.