JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 8月

8月18日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.08.20 by Merlyn

小暮哲也ソロギター!熱心なファンの方から、今回は行けないと連絡がないので今月はお越しかな♪とウキウキしていましたら当日に残念な連絡が。ガーン!
しかしそこから「まだあいてますか?」のご連絡が続き、ほっっっと一安心。

今夜もリクエストに応えながら、スタンダード中心にゆったりのんびりしっとり、ギターの調べを聴かせてくれました。

今日は色々忙しくたいへんだったというお客さまが「今日頑張ったご褒美に、聴きに来ました」とおっしゃっていて、最後「ほんと来てよかったー」と笑顔。さすが「世界を明るく照らす」の異名を持つ男。

シンガーソングライターの活動はせずジャズギターに専念しようかという小暮さんですが、歌声を聴きたいという熱心なお声があり、オリジナル曲を披露。親しみやすさもありながらジャズの味わいもしっかりある、小暮さんならではの曲です。みなさんに聴いてほしいなー。次回は9/15(火)。ほっこりしますよ。ぜひ。

8月18日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.