JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 8月

8月19日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.08.20 by Merlyn

WATER BOX BANDによります想い出の歌謡曲の夕べ『昭和歌謡史』。「人形の家」「バケーション」「くちなしの花」、、、そう、お分かりですね。往年の名歌手を追悼。
来られないときにはご連絡くださる方々からは連絡がなく、来てくれるかな♪と期待していましたら悲しい結果に。。。行けない行けないとばかり連絡するのも気がひける、、というお気持ちもお察しします。
今の状況、体調やお仕事など、いらっしゃらない理由はたくさん思いついてしまいます。しかたないよね。

もし「混んでいて他の人と近くになるの嫌だなぁ」と考えて来店を取りやめた方がもしいらしたら、残念!今夜は悠々と贅沢に楽しんでいただけたのにぃー。今日来てくださったありがたいお客様には、いつもはしないおもてなしもしました。
早めに終演しまして、しばし歓談。ジャムと病院にしか行ってないという方もいらしたり。「ここがないと会えないから。ジャムがあってありがたい」というお言葉が、胸にしみる夜でした。

8月19日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.