JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 8月

8月20日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.08.20 by Merlyn

暑い、、、みなさま、お元気にお過ごしですか?40℃超えの地域のかたも、こちらを読んで下さっているかもしれませんね。大丈夫ですかー?
千葉は35℃にもならないけれど、毎日グッタリ、、、エアコンはほとんど使わない派の江川も、今年ばかりは音を上げました。眠れーないーのでーす。寝不足ではみなさまへのおもてなしにも支障が出ますので。しかしエアコンを使うと快適すぎて寝ても寝ても眠くて眠くてしかたない。それも参ったなぁ。

今日はレストラン営業。ゆったり お食事を楽しんでいただきました。いっとき集中して、お待たせしたり申し訳ないことになりましたが、ならせばかなりの少数精鋭。ちょっ、、と冷や汗が出ました。

しかしお客さまのリクエストに応えて新しい料理にチャレンジして好評をいただいたり、嬉しいこともありました。うん、あったじゃないか。良いこともあったでしょ。ね。と、自分に言い聞かせて乗りきります。
みなさまも暑さに負けず、この夏を乗りきりましょう。

8月20日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.