JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 8月

8月21日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.08.20 by Merlyn

6、9、12、13、14、15。
思いをはせることが多くて8月はいつも元気がなくなってしまうのですが、今年はたくさんのかたからの優しいお気持ち・温かいお心遣いをいただいて、少し元気に過ごせそうな心持ちがいたします。

いたしま、、したのですが、レストラン営業の人気のなさにまた元気が急降下(苦笑)。「疲れてるしあんまり混んでも困っちゃうなぁ」なんて考えたバチでしょうか。前日を超える極々少数精鋭でした。1対1になりがち。

「お客さんだいぶ戻って来たでしょう?」と尋ねられましたが、ここへ来てまた減ってきております。4、5月よりは良いけれど、6月にも及ばないというところ。
この感染増加ぶりじゃ、しかたないかな。。暑いから出かける気にならないかた、体調を崩されているかたもいるでしょうし、会食禁止を言い渡されているかたも多いようですもんね。
かく言うわたしも、お世話になっているかたのお店にもほとんど伺っていないので、人のことは言えません。とほほ。

しかし!アンガでのライブ後に寄ってくれたミュージシャン&お客さま&スタッフから今夜のライブの充実ぶりのお話を聴いて、元気が出ました!
そしてジャムも充実の8/22の日記は、来週!!

8月21日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.