JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 8月

8月24日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.08.20 by Merlyn

本千葉駅か〜ら走れば5分 公務員の波ーをかき分けて〜 千葉城のふもと 警察署の横 そう!それが!本千葉JAM〜

そう!今夜は本千葉の瘋癲野朗ネイキッド!!

今日も楽しかったー。かっこよかったー。サイコー。

今の編成で聴いた事のないかたも多いんです。もったいない!そして配信も行いましたが、配信でわからないこともい〜っぱいあるんですよねぇ。

たっぷり2時間、休憩なしのワンステージ、全編オリジナル!なのに終わっちゃうのがもったいない、もっとやって、と思う瘋癲野朗ネイキッド。騙されたと思って一回聴きに来てください!毎月最終月曜日、今なら密避けて見られます!

8月24日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.