JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 8月

8月25日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.08.20 by Merlyn

ゆったりのんびりレストラン営業日。前回の日記で不人気を嘆いたせいか、少し、賑わいました。あ、そうでもないか。

ライブの中止が決まったミュージシャンが食事にきてくれたり(こういう気持ちがうれしい、というか、中止にして全くお顔を見せてくれないことは悲しいし残念、、というのが本音。ここだけの話ね!)、以前よく来てくださっていてこちらも気になっていたお客さまが「お店どうしてるかなと思って」と、お顔を出してくださったりと、あたたかいお気持ちに触れた日でした。

いつも明るい笑顔を見せてくれる方が少し元気がないようで気にかかったり、、。こちらの苦境を並べるばかりでなく、皆さんのことも考えなきゃなぁ。応援したくても体調や事情でできないというかたもたくさんおられますしね。これを読んでくださっている方が、つらい思いをしていなければ良いがなぁと願っています。失業したり収入減でお腹すかせてないかなぁとか、ころなの色々で心や体の不調に陥っていないかなぁとか、そういうご家族やお友達がいて大変な思いをしていないといいなぁとか。一応。これでも。あれ?以前も書いたかな?

そうそう最後に、フライヤーを届けながら食事もしてくれたミュージシャンと瘋癲野朗の話になり昨日配信のジャムでの映像をお見せしたところ、画質や音質の良さはもとより2時間ぶっ通しで演奏していることに感心、海保ギターうまいんだねとそれも感心、リハーサルなしでバランスをバッチリ取っていることにも感心。うん、手応えあり!ネイキッド聴きに来てくださったらうれしいなぁ!

8月25日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.