JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 9月

9月4日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.09.20 by Merlyn

洋楽カバー限定『COVER to COVER』ホストバンド ”スマートヒロキコネクション”が前回に続き出演できないというピンチ!しかーし!盛り上がったー!!

今日演奏を披露してくれたのは、三浦和久さん、山下大輔さん、ねこじゃらし、そして彫えいさん。

明日お誕生日というねこじゃらしミカさんが登場すると、お祝いのサプライズ。9/5はフレディマーキュリーもお誕生日。二人とも大の猫好き。

そして最後に登場した彫えいさんが、お誕生日と聞いて急遽スペシャルなhappy birthdayを演奏してくださり、再度のサプライズ!!そしてさらにスペシャルなセッションも繰り広げられ最高潮の盛りあがりに!!

みんなの笑顔が素敵でした。みなさんありがとうございました!

9月4日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.