JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 9月

9月12日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.09.20 by Merlyn

ビートルズナイト!今夜の出演はHinoeMEN+(ひのえ〜めんプラス)、ひとみんズ、カルト・ザ・ビートルズ、カンマさん、三浦和久さんと仲間たち、THE eBEATS(ザ・イービーツ)の皆さーん!!

まさに三者三様、色とりどりのめくるめくビートルズナイト。でした。それぞれに印象深い曲や演奏がありましたが、ナイショ。気になるかたはお気軽にお尋ねくださいな。

毎回楽しみにしてくださっているファンの方に加えおひさしぶりに、や、初めて聴きにいらしたお客さまもおられ、賑わいました。感染防止対策にもご協力いただき、感謝の念に堪えません。本当に、ありがたい。

お客さまを誘ってくださった三浦さんやヒデさん、遠路お越しのG氏、調整にお骨折りくださったジョンイチさんを始め出演者の皆さん、お客さま、ありがとうございました。手作りの(しかし手作りとは思えない豪華さ&おいしさの)ケーキもごちそうさまでした。(お出しする前にお帰りのかたがた、ごめんなさい)

イービーツによる怒涛のマジカルミステリーツアー特集で締めくくられた終演後は、今後のビートルズナイトの展望について談議。イベントに熱い思いを持ってくださるかたが多く、心強い。これもまた、ありがたい。

 

9月12日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.