JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 9月

9月16日(水曜日)・17日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.09.20 by Merlyn

レストラン営業2days。1日目18名。2日目4名(テイクアウト1名含む)。

さすがに、予約ゼロからの18人は予測しきれませんでした。ビックリしたー。

17時ちょうどに先日ジャム初出演を飾ったミュージシャンがご来店。そして「今から6人で行きたいんですけど2テーブルあいてます?」のお電話で、25年ぶりというお客さまとお仕事関係の皆様が。そして気づけば増えて8名になっていてありがたいことに皆さまお食事。さらに予約や問い合わせのお電話もなぜかいつもより増量。いつものジャムのお客さまやミュージシャンも多くお越しで、同業のお友達まで。アタフタアタフタ(苦笑)。あまりお構いもできませんで。。

明けて翌日。

お一人来て貸切状態、帰って次のお一人がまた貸切、、の間にもうお一人がいらして先のお一人がお帰りでまた貸切、、そんな日でした。お客さまだっ!いらっしゃいませー!!と威勢良くお迎えしたら10月ライブのポスターご持参のランブリングス金さん。ポスター持って他も回るとのことで背中をお見送り。珍しく22時過ぎに閉店しました(レストラン営業は22時閉店の予定なのですが、最近いつも終われなくって。。)。翌日はピアノ調律の立会いで2時間早く出勤なので、助かったー!お客さま、神さま、ありがとう。と心から感謝しながら帰りました。

9月16日(水曜日)・17日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.