JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 9月

9月23日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.09.20 by Merlyn

ひっそりレストラン営業。そういえば先週は18人と書きましたけれど、17時から24時まで時間差がありましたのでね。一度にそんなに混みませんのでご来店予定の方はご安心ください。

今日は、、平常運転でした。というか平常以下でしたが。雨でしたしね。でも意外な方も来てくれたりして、うれしかったな。ふざけてちょっとボヤいたのを読んで心配して来てくださった方もいらっしゃいました。ありがた申し訳ない。

皆さま22時頃にはお帰りで早く閉められたので、『14番目の月』にお邪魔することができました。惜しむファンがたっくさんお越しで、愛されていることを実感しました。ミクちゃんにあげたあるものが返ってきた。。せつない。。。

9月23日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.