JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 10月

9月26日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.10.20 by Merlyn

出演されている方やいつもイベントに聴きに来てくださる方々が食事に来てくださって、うれしいレストラン営業。皆さん気にかけてくれてありがたいな。。

江川は休みで遊びに来ておりまして、酔ってお客さまに失礼があってはいけないとノンアルコールにしていたけれど、、最後に1杯飲んじゃった。普段ゆっくりお話できない方ともお話できたりして、楽しかった。おいしいお店の話に、おっとっと、よだれが、、。おいしいお店、雰囲気の良いお店、居心地の良いお店、、いろいろありますけれど、この厳しい状況でそういったお店がなくなってしまわぬよう、応援していかねばなぁ。と、自分は棚に上げて思いました。

9月26日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.