JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 10月

10月2日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.10.20 by Merlyn

毎月第1金曜日、洋楽カバー限定イベント『COVER to COVER』第135回。

今夜は充実の初参加あり、今日行っておかなきゃ!と思う理由があるかたが集ったり、まるっきり関係なく呑み会なくなったからら歌いに来たよーなかたがいらしたり、どこかで呑んでいたのか、千鳥足であらわれたかたがいたり。

久しぶりに、ほんとうに久しぶりに、にぎやかなカバカバでした。詳しいことはあの場の皆さんそれぞれの胸に。

でも、、「今日まだ空いてますか?」のお問い合わせメールにバタバタで気づかず申し訳ないことをしてしまいました。。。

オープンマイク参加のかたは事前に申し出あれば優先、当日いらしても時間があれば参加可能です。

今夜来てくれた皆さん、、来月もきてね。

10月2日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.