JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 10月

10月9日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.10.20 by Merlyn

今日は雨だし、お客さまあんまりこないかもなぁとボケーっとしていたら、5時ほんの少し前にお客さまが。ビックリした!以前ブルースセッションにお越しだったギタリストS氏。前回食事に見えたのは去年でしたよね?と思ったらおととしの10月とのこと。時が経つのは早いものです。

お食事しながら近況やジャムの思い出話に花を咲かせるうちにもう一人。そしてお一人帰られてまた一人ご来店、、、、リレー?だいたい店内にお客さまお一人しかいない、、最大二人。そんな花金感ゼロのレストラン営業です。

そうこうするうち23時も過ぎ、そろそろ閉めましょうかと思っていたら「まだいいですか〜?」と見知らぬ女性が。お断りしちゃおうかと一瞬よぎりつつも、せっかくお越しなので歓迎。聞けば店の前をよくお通りで、ずっと気になっていて「やっと入れた〜」とのこと(通るといつもライブ中だったりして、入りづらかったんですって)。お断りしなくてよかった。ほっ。気になるライブやおいしいお店のお話をしたり。居合わせたお客さまとも和やかに、楽しく終宴。今夜も少数精鋭。雨の中いらしてくださった皆さん、ありがとうございました。

10月9日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.