JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 10月

10月13日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.10.20 by Merlyn

参加表明していたMさんが来られなくなり、「Nさんおひとりかも!?」と危惧していた前日。SことKさんが参加してくださることになり、ホッと一安心。していたら当日にNさんからやむを得ず不参加の連絡がー!

あぅっ、、UさんやDちゃんからは来られないと連絡いただいているし。今夜はKさんワンマンにオーディエンスはAさんお一人か、、としょんぼりしておりました本千葉フォークジャンボリー。夕方Hさんが現れた!そしてしばらくぶりのGさんも歌いに来てくれて、なんとか、なんとか、イベントは成立しました。ほっ。

Hさんはピアノに加え久しぶりにギターの弾き語りも披露。Gさんは出番前に持参のウクレレのペグが吹っ飛ぶというアクシデントにもめげず、急遽ピアノで美しい映画音楽や先日お誕生日だったジョンレノンを披露。対応力が素晴らしい。Kさんはフォークソングや越路吹雪をギターで繊細に。ほぼAさんのリクエスト曲、そして初披露の曲もあり、めずらしく緊張感に包まれたご様子。Aさんは拍手喝采でした。好きな曲をこんなに演奏してもらえるなんて。嬉しそうなお顔を見てこちらも嬉しくなる思いです。今夜はイニシャルトークにしてみました。

10月13日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.