JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

20 10月

10月14日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 20.10.20 by Merlyn

そうそう昨日はイベント参加者は少なかったものの、、千葉に来たからと食事にお越しのかたやフライヤーを届けつつテイクアウトして下さったかた、ご近所の呑みにきたかたもいらっしゃり、そちらからも助けられました。なんとかどうにか、どうにかこうにか。

今夜はNatural Woman Voice90回目です。ベースとドラムスが加わったウルトラスーパーRoseHeartと、アルゼンチンバックブリーカーズの共演。

二組とも、ひとりの歌姫プラス男性陣なのは共通ですが。

オリジナル中心とカバー中心、バンドスタイルとアコースティックギター3本、2声に3声、などなど色の違いを味わえるのも楽しみのひとつです。

お店のこと、お母さまのこと、このイベントのこと、お互いのこと。静かに語りながらの歌と演奏は、今夜もしっとり胸に沁みいりました。求人に応募して来たかたへの辛辣なご意見には笑わされてしまいましたが。毎月のようにいらしてくださるファンのいるのもうなずける、温かい夜です。

毎月第2水曜日のこちらのイベント、次回は11/11です。おっ、あのお菓子の日ですね!そしてRoseHeartは11/7(土)に千葉アンガで主催イベント、アルゼンチンバックブリーカーズの市原裕之さん率いるLittleBirdsは11/28(土)にジャムでの演奏決定してます!こちらもよろしくお願いします。

10月14日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.