JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 10月

10月17日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.10.20 by Merlyn

THE RAMBLINGS。当日、ベース川畑さんが出演できないことになり、急遽金さんがアコギに持ち替えて、ドラムス湯村さんとのデュオとなりました。

色々と組み直し大変だったと思いますが、そこはさすが。最近聴けなかった曲も聴けて、怪我の功名?結果オーライ?な楽しみもありました。

2ステージ構成になった今夜は、2部から昨日出演した湯田さんがギターで参加!来ていた方はラッキー!!湯田さんは金さんから「1〜2曲弾いてよ」なんて言われて来たはずが、、、2部全曲参加。唄を引き立てるにくいギターで盛り上げてくれました。ランブリングスファンからは「この曲にどんなフレーズ入れてくるんだ?」なんて目で見られながらの演奏、かなり緊張したようですが、やってくれました。湯田さん。いや、カッコよかった。(連日言っちゃった)。

終演後はジャムで、続いて場所を移してと、興奮冷めやらぬ余韻に浸る宴は続きました。そして!ランブリングス フルメンバーでの再戦は、11月に!

10月17日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.