JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 10月

10月19日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.10.20 by Merlyn

瘋癲野朗ネイキッド!!ネイキッド!!!素顔の瘋癲野朗が2時間タップリ楽しめる濃密な夜でございます。ここでしか聴けないものもあり、瘋癲ファンにはたまらない、、はずなのに、最近配信見て満足しているのか?ジャムが嫌われているのか?あまり店が賑わわないぞ?

ソーシャルディスタンシング的には安心ですね、、

安心で楽しいライブ。

最高じゃないか!!

「俺カイホのギター好きなんだよねー」というお声も多いVo&Gカイホイ。えっカイホ ギター弾くの?と思った先輩方、一度聴きに来てくださいな。イイから。黒子がオルガン弾いてたり、色々進化しているんです。みんな、いつの思い出で瘋癲野朗を語るんだ!そろそろ記憶を更新してくれ!

待ってます。

終演後は湯田さんのバンド”汽笛と犬”の新譜をかけ、「かっこいいね」の嵐。「ジャムで売ってないの?」すみません、預かっとけばよかった、、、。皆で新譜を聴きながら、湯田さんのツンデレ加減についての話でかなり盛り上がりました。

10月19日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.